- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高野山の紅葉
- 2013/11/20(Wed) -
久々の更新です。
毎日、仕事仕事で遊ぶ暇もない中、高野山の紅葉を見に行って来ました。

先週の土曜日に行ったのですが、もう遅かったなぁ!!

来年はもう少し早く行こう!!もっと綺麗なはず

とりあえずあんまり綺麗じゃないし、オリンパスで撮った写真やからも一つやけど!!


PB161483.jpg




PB161482.jpg


PB161480.jpg


PB161485.jpg


PB161486.jpg


PB161490.jpg

今度は根来やな!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
河内長野の花の文化園
- 2013/07/16(Tue) -
久々に写真を撮りました。
一眼レフも最近はカバンの中でお休みしっぱなしでした!!

IMG_6928.jpg


IMG_6940.jpg


IMG_6943.jpg


IMG_6933.jpg


IMG_6934.jpg


IMG_6939.jpg


IMG_6945.jpg


IMG_6947.jpg


IMG_6950.jpg

気に入った花だけ撮影しました。
撮ったまんまなんで綺麗じゃないかな??
やっぱり紅葉好きかも。。。
最後に可愛い花時計
IMG_6958.jpg
これからも暑い日が続くけど、わんちゃんと一緒に夏を乗り切ろう
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家の桜  満開に・・・!
- 2012/04/21(Sat) -

今日は昼からの天気がですが、只今のところ



桜が満開です



記念に写真撮りましたが、あんまりパッとしないな~





桜の木の全体を撮ったけど、葉っぱが多くて


綺麗に見えないわ


ミスタードーナツ



見たこと無いミニドーナツ



私の嫌いなシナモンの香りが・・・



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家のさくら 七分咲きか八部咲きかな?
- 2012/04/19(Thu) -


あと数日で満開か~って思ってたのに



雨模様ですね~この雨が過ぎて天気になった頃



満開か・・・花もおちて寂しい桜の花か??







この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家の桜は何桜??
- 2012/04/16(Mon) -


我が家の桜は今つぼみなんです。



遅咲きの桜



何桜なのかな



蕾がちらほら、いつ満開かな











真央が友達にいただいた向日葵



目が出てきたよ



どんどん大きくなりますように・・・



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
