- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡路島・さようなら 今度は旅館泊で河豚食べたいぞ~
- 2012/03/31(Sat) -


淡路島から明石公園に行きました。










これで淡路島、神戸とお別れ




今度いつ来れるかな



この記事のURL | 淡路島旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡路島旅行・わんわん写真
- 2012/03/31(Sat) -


淡路島旅行のワン特集!




我が家のノアちゃん、りきは、くっきーが登場




ノアの走ってる顔、めっちゃわろてしもた




みんな一生懸命走らないから、飛行犬写真は無理




みんな仲良し





















 



 


この記事のURL | 淡路島旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡路島で見かけた数少ないお花達。
- 2012/03/30(Fri) -


時期が少し早かったので




ちょっとしかお目にかかれなかったお花




菜の花・さくら・ビオラ











この記事のURL | 淡路島旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡路サービスエリア ハイウェイオアシス
- 2012/03/30(Fri) -







やっと車から降りれて、いい空気を吸えました。


 


景色もいいし、お天気も最高!!


 


みんな、淡路島は初めてなので、とても楽しみにしていました。


 


今から、あちこち散歩しま~す


この記事のURL | 淡路島旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡路島にワン旅行!!
- 2012/03/30(Fri) -


    淡路島に着いたよ~ のあは初めての遠出で~す。






この記事のURL | 淡路島旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Memorial Stoneが届きました~~
- 2012/03/26(Mon) -


慰霊碑  Memorial Stone らぶちゃんありがとうネ





この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仏壇がやっと届きました。
- 2012/03/26(Mon) -








おねーちゃんが、らぶちゃんのために可愛い仏壇をプレゼントしてくれました。



 



これからは、らぶちゃんに誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、お年玉もあげれないから



 



「最後のプレゼント」って仏壇を送ってくれました。おねーちゃんありがとう!!



 



この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早いもので今日はらぶちゃんの初七日です。
- 2012/03/22(Thu) -




今日はらぶがお星様になってから七日目になります。らぶの好きだった食べ物を沢山お供えして



 



成仏してね!!って供養をしました。美味しい美味しいって食べてくれたかな??



 



虹の橋の詩を読んで、今は毎日楽しく走り回ってみんなと楽しく過ごしていると信じています。



 



ママが行くまで待っててね!!



 


この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らぶちゃんの思い出!!
- 2012/03/19(Mon) -


いつまでも忘れないよ~













この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まりなおねーちゃんにいっぱい可愛がってもらったよ。
- 2012/03/19(Mon) -
















貴志川での居候生活・・・楽しかったよ


 



この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らぶちゃんが3月16日にお星様になっちゃいました。
- 2012/03/18(Sun) -




8歳4ヶ月の短い命でした。




お世話になった方々、ありがとうございました。


   

IMG_4737.jpg




 



 





 


この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまたネイル変えちゃいました。
- 2012/03/15(Thu) -




飽き性の性格って嫌ですね・・・



 



ゴールドとホワイトラメでマーブルにしてみました。



 



あっさり大人っぽいでしょう??



この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12日は14歳の誕生日で~す。
- 2012/03/15(Thu) -







このケーキはホワイトデーのケーキです。



 



バレンタインデーの時に買いに行ったら売り切れだったので、今回は



 



早く買いに行きました。思い出に利奈のプリクラ貼りましたよ~



 


この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高野口公園におねぇちゃんと行ってきたよ
- 2012/03/14(Wed) -











天気がいいので、散歩に高野口公園まで行きました。初めて望遠レンズで撮影しました。


 


こんなに天気がいいのに、誰も遊んでいませんでした。


 


若いお兄ちゃんがドラムのような物の練習してました。


 


ママは花粉症でくしゃみばっかり!


この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐお彼岸ですよ~今日はお墓の掃除に行って来ました。
- 2012/03/14(Wed) -




この坂を上がって行くとお墓があります。



 



今日は草がちょっとだったので、掃除もすぐに終わりました。が・・・



 



線香を忘れてしまって・・・バカですね~



 



改めて墓参り行きましょう



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は朝はいいお天気だったのに、だんだん曇ってきちゃったよ
- 2012/03/12(Mon) -




この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のあちゃん どアップ!!
- 2012/03/12(Mon) -


 あまりにも可愛いので、アップで撮ってみました。



これから暖かくなったら走ってるとこ撮りまくらなくっちゃ





この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまたクーです。カットしたからすっきりしました。男前になったかな?
- 2012/03/12(Mon) -













今日はお天気がいいので写真を撮ってもらったけどカメラ目線は勘弁してくらはい
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めましてのクーちゃん
- 2012/03/12(Mon) -




この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花のネイルシールに変えました。
- 2012/03/10(Sat) -


  



この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホロで水玉にしてみました。
- 2012/03/10(Sat) -




この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大根とミズ菜のサラダ
- 2012/03/09(Fri) -


あっさり美味しいサラダでした。



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豚キムチ エッグロール
- 2012/03/09(Fri) -


 



 



 



 



 





この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お好み焼き食べに行ったよ!
- 2012/03/09(Fri) -




この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カットしたてで可愛いかしら・・・
- 2012/03/07(Wed) -




この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日おねえちゃんにカットしてもらったよ
- 2012/03/07(Wed) -


 





すっきりしたでしょ?



この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のあちゃん
- 2012/03/06(Tue) -






設定が分からないので全自動です。



それでも綺麗ですね。




この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のあちゃん
- 2012/03/06(Tue) -






我が家のヨークシャーテリアののあちゃんです。



初めてのショットです。




この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一眼レフ買いました
- 2012/03/06(Tue) -




キャノンのKISS X4です。



これから撮った写真を載せていきます。



この記事のURL | 初めまして | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
