久々の3ワンで~す!!
- 2012/04/22(Sun) -


ママなんですか??


利奈ちゃんにシール貼られました。ミルクはバナナじゃないのに・・・


利奈ちゃん怖いから、早く写真撮って、のあを解放してくらはい






今度は僕ですか~~利奈ちゃんに写真撮ってもらうのは僕嫌なんです



大きな声でお座り~待て~って言うから・・・・





もうお家に入らせてください



ママ~やめて~ぶさいくになるやん



曇ってきたしお家に帰りましょうねぇ~ママ


この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジェルネイル・定番のフレンチ
- 2012/04/21(Sat) -


来週、姪の結婚式があるので、



ネイルを変えちゃいました。



定番のフレンチにしました。



なんだかんだ言っても、やっぱりフレンチは好きだわ~



2週間くらいこのままでいこうかな



ゴールドのラメ グラデーションをオフして



出来上がりまで2時間以上はかかったよ~



 



この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家の桜  満開に・・・!
- 2012/04/21(Sat) -

今日は昼からの天気がですが、只今のところ



桜が満開です



記念に写真撮りましたが、あんまりパッとしないな~





桜の木の全体を撮ったけど、葉っぱが多くて


綺麗に見えないわ


ミスタードーナツ



見たこと無いミニドーナツ



私の嫌いなシナモンの香りが・・・



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家のさくら 七分咲きか八部咲きかな?
- 2012/04/19(Thu) -


あと数日で満開か~って思ってたのに



雨模様ですね~この雨が過ぎて天気になった頃



満開か・・・花もおちて寂しい桜の花か??







この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家の桜は何桜??
- 2012/04/16(Mon) -


我が家の桜は今つぼみなんです。



遅咲きの桜



何桜なのかな



蕾がちらほら、いつ満開かな











真央が友達にいただいた向日葵



目が出てきたよ



どんどん大きくなりますように・・・



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花見にやっと行けました。
- 2012/04/10(Tue) -

今回初めての場所


橋本カントリーにお花見に、お弁当持参で



のあちゃんと、まおとままで出かけました。



人も少ないし、わんこもOKみたいだし



なんと言っても桜の綺麗なこと



来年も行きたいな~








明日は天気が悪いそうなので、今日はお花見行って正解



曇ってたけど調度いい気温だったよ



 


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のあちゃんのママ 初登場で~す!
- 2012/04/09(Mon) -

IMG_5120.jpg


のあちゃんのママのミルクです。




怖がりなのか、色々な物に吠えたりします。




掃除機もだめ・ツッパリ棒なんて超キチガイになるし・・・




そしてカメラもダメみたいです。普通のデジカメはいけるのに




一眼レフは最悪!初めはレンズをかぶられそうになりました。



ちょっとまだ睨んでるけど、落ち着いてきました。



ミルクは写真写りが悪いので、可愛い写真がなかなかないのですが、



アップなら可愛いかなちょっとオデブのミルクでした。



IMG_5108.jpg



この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴールドグラデーション
- 2012/04/08(Sun) -


ゴールドのキラキラネイルに変えてから、1週間は過ぎたかな?



次はどうしよう?



わりとお気に入りだから、このまま補修しようかな??



この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのミナミ
- 2012/04/08(Sun) -


昨日久しぶりにミナミに行ってきたよ!!



 



心斎橋ウロウロして、帰りにりくろーおじさんのチーズケーキ



 



買って来ました。



 



まりなちゃんの分残しとくよ

blog_import_4fc9af63a9f2c.jpg


blog_import_4fc9af668ae4f.jpg


blog_import_4fc9af6962adf.jpg

この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
大きい満月やな~
- 2012/04/07(Sat) -




昨日の帰り道、満月が正面に見えて綺麗やな~めっちゃ大きいな~と




大盛り上がりで帰宅しました。




帰ってから三脚出して初挑戦の満月を撮ることに・・・




満足だけどやっぱり250mmの望遠では寂しいな~




車内から見た満月はもっと大きく見えたのに・・・・


この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりにドッグランで遊んだよ~
- 2012/04/06(Fri) -





今日は風が強くて寒かったわ~



いっぱい走って楽しかったよ



今日は久々に弟のイブとも遊んだよ



わたしより大きいイブを宜しく




この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月3日は真衣・真央の18回目の誕生日でした。
- 2012/04/06(Fri) -


真衣・真央の誕生日でした。




早いもので18歳になりました。




真衣はちょっぴり反抗期みたいな感じ




チョコケーキとチーズケーキ買って、みんなで食べました。




おねーちゃん達はお食事に連れってくれたし、よかったね!!







真央は友達からケーキもらって食べてた。



私達も食べさせてもらったけど、めっちゃおいしかったわ!



 


この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |