白いソファーは誰の物!?
- 2012/05/28(Mon) -


先日ドッグランで遊んだよのあの画像をクリックしてみてね!撃たれた~って感じ




白いソファを買ったんだけど、ワンコのベッドになっちゃって・・・







なかでも、クーちゃんのお気に入りになったよ



ママの座るとこが無いよね





この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
利奈が撮ったデジカメの写真
- 2012/05/27(Sun) -


ちょっとでも東京に行った気持ちを味わえたら・・・



利奈が撮った写真で~す



スカイツリー




ランドマークタワーの夜景











CIMG7173.jpg



飛行機からの景色最高


なんとなくいい気分になりました






この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
利奈が修学旅行から帰ってきたよ
- 2012/05/27(Sun) -


5月23日から2泊3日で関東に修学旅行に行きました



やっぱりディズニーランドが楽しかったみたいです。



おみあげを買ってきてくれました。



そうそう母の日に貰ったプレゼントも記念に写真に残しました。



いつも去年は何やったっけ?って考えて思い出せない事も



多々あるので・・・



毎年誕生日やら母の日やらボーナスもらったから・・・とか



色々してくれるので・・・



みんな良い子で幸せだよ~ん







この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見えたよ!!”金のリング”
- 2012/05/21(Mon) -


金環日食撮りました。



急に思いついてカメラ出してきました。



なんとなく金のリングが撮れたのでよかったです。



子供たちは喜んで携帯に送って~って!



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月ぶりにカットしました。
- 2012/05/15(Tue) -


最近、色々あったのでワンコほりっぱなしやった~



いっぱい毛も伸びっぱなしやったから、今日は頑張った!



三匹カットして疲れたから、ミルクだけお風呂は明日に・・・



かわいい?
     

どう?



のあだけ、バリカンされた~


まあ満足かな


ミルクままは面白カットしたけど写真じゃわからんな~



その方がええか




もうすぐ双子のおねーちゃん達は北海道から帰って来るよ~



そろそろ関空に着陸しま~す



ミルク達もどっか行きたいわ~



この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姪の結婚式 おめでとう!!
- 2012/05/10(Thu) -


新郎・新婦21歳同士の可愛いカップル



可愛い姪の結婚式でした。



うちの可愛い、娘達はいつになることやら・・・




末永くお幸せに



秋にはママになるそうで、子育ても頑張れ



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5月3日はらぶちゃんの四十九日でした。
- 2012/05/10(Thu) -


久々に風邪で寝込んじゃいました。



疲れもあって、久しぶりに熱も39℃出ちゃって



しんどかったわ~



やっと回復したので、写真アップします。



まりなちゃんに可愛いお花いただきました



らぶちゃんも喜んでると思うよ



仏壇の周りはいつも綺麗なお花で、らぶちゃん喜んでるかな







この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |