ミルクのお誕生日におねーちゃんからもらったよ
- 2012/06/29(Fri) -
三つ揃いました!

IMG_5854.jpg
ミルクちゃん美味しい

IMG_5848.jpg
のあちゃん美味しい

IMG_5852.jpg
くーちゃん美味しい

IMG_5851.jpg

ご馳走様でした

おまけ画像で~す

IMG_5844.jpg
まりなちゃん・・大きくなったでしょ
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
居候から帰ってきました。
- 2012/06/26(Tue) -
大分長い間、貴志川に居候に行ってました。

ダイエット、ダイエットっておねーちゃんは厳しい

_sC_PBDsnbWfVvd.jpg
ご飯は1日50g、おやつはキャベツ(好きだからいいんだけど・・・)

お腹すきすぎて、ごみをアサって怒られたよ~
3oKLhpZ8mbwaMrp.jpg

AJa79bTZ3MQaI_p.jpg
早く帰りたそうなので、早々と帰りました。
おねーちゃんお世話になりました。
ちょっとダイエットも出来たしね・・・

MDKcpsTXViyeqhL.png

やっぱり我が家はいいみたいです。

ずっと寝ています。また太るぞ~
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いつも一緒!!
- 2012/06/25(Mon) -
ミルクは今日も赤ちゃんと一緒です。

何処へ行くのも・・・

IMG_5787.jpg

IMG_5741.jpg

IMG_5748.jpg

IMG_5796.jpg


寝ている時は、ちゃんと股に挟んだりしてるんですよ

この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
応用撮影ゾーンへ
- 2012/06/22(Fri) -
いままでは、簡単撮影ゾーンで色々モードを変えて

撮っていたのですが、せっかくの一眼レフなので

応用撮影モードに挑戦

どう変わってるのかよくわからん


もうすぐヒートなのか、いつも赤ちゃんと一緒
移動するのも首をくわえて連れて歩きます

8265PA_mezvlrJh.jpg



ダイエットの成果が出てますか??
1日75gしか食べてないのに、あんまり痩せてないか
  JZHg84kjmxCIVJc.jpg


こちらもだんだん色づいてきました。
早く赤くなって~
Gh1SU6y71ktUuB5.jpg
こっちはもう食べごろかな
でももう少し待とう
  nbefwj79t9xWnj7.jpg
あと1日くらい待って第一号食べてみよう。
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みるくとクーのシャンプー&カット
- 2012/06/19(Tue) -
今日の夕方から台風の影響で、雨風が強くなりそう

お天気も悪くて気分転換にワンコのカットしちゃいましょう

ミルクのシャンプー後の画像PicsArt_1340077793698.jpg
ミルクは毛が薄いから5分で乾きます
ヨーキーは早くていいでしょ?
PicsArt_1340073908283.jpg

rps20120619_130424.jpg


スッキリバリカンかけて足も短めにしました。

クーちゃんもスッキリ、おめめもしっかり見えました


PicsArt_1340077924385.jpg
おまけにめっちゃ笑った写真をアップしちゃいます。
合成写真ではありませんよう

rps20120619_130115.jpg

どうでしたか?
めっちゃ可愛いんですけど....

この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々にお花の写真
- 2012/06/18(Mon) -


rps20120618_122452.jpg




rps20120618_121924.jpg




。




rps20120618_121721.jpg




rps20120618_121301.jpg




rps20120618_122357.jpg




rps20120618_122041.jpg




rps20120618_121839.jpg




rps20120618_121426.jpg




rps20120618_121758.jpg




rps20120618_121653.jpg



写真だけ載せてみました
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっとツインズになりました。
- 2012/06/18(Mon) -
やっと咲いたひまわり

葉っぱが虫にやられたけど、綺麗な花を咲かせてくれました。

rps20120618_100000.jpg


トマトもオレンジになってきたから、もう少しだなぁ
rps20120618_100106.jpg
最近よくトマト貰うから、毎日食べてる

自分で育てたトマトの味はどんなんかな


今日の写真は、タブレットで撮影しました
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アプリで遊んで見ました!
- 2012/06/15(Fri) -
アプリって色々あって面白い

PhotoGrid_1339651770847.jpg
ミルクバージョンpq

PhotoGrid_1339651486473.jpg
もっさもっさのクーちゃん

PhotoGrid_1339651657598.jpg


おまけに昨日のひまわりとらぶちゃんの仏壇のお花

PhotoGrid_1339651997209.jpg

今度はどんなアプリ使ってみようかな?

この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カメラつきのインターフォンに付け替えた。
- 2012/06/14(Thu) -
今までは、うちの家では話をするだけの

インターフォンだったけど犬の鳴き声がうるさくて

ピンポン鳴る度に玄関にダッシュして、誰かわからなかっても

玄関開けてた。

でも、それって危険だよね

最近世間が物騒になってきて家も何か無いかなぁ?って

インターネットで物色

やっと見つけた、カメラ付きインターフォン

IMG_5605.jpg


画像もいい感じ

こちらの声が外に聞こえないで、外の画像が見れる。居留守ってやつ

これからはいちいち玄関までダッシュしないですみそう

女の人でも簡単に付け替えれるのがgoo.

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トマトがいっぱい
- 2012/06/13(Wed) -
トマトがいっぱい出来てきたよ
垂れ下がってきて重たそう
まだ赤くはないけど...

photoshake_1339546842991.jpg

今年はいっぱい食べれるよ

ひまわりも花が開いたよ
photoshake_1339546995065.jpg

もう一本の方も、もう少しで咲きそう
真央のひまわりなんだから、たまには水やりしてね
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トマトがまたまた大きくなりました。
- 2012/06/11(Mon) -
どんどん大きくなりますよ


IMG_5520.jpg


IMG_5521.jpg


早く食べたいな~


どんどんのびますよ~

IMG_5522.jpg

ヒマワリらしくなって来ましたIMG_5523.jpg

画面をのあちゃんに変更しました。
IMG_5518.jpg
可愛いでしょ
いつも一緒です
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
使い方がよくわからない!!
- 2012/06/10(Sun) -

K_ZWk38U2sg5AYc.png


IMG_5513.jpg

昨日、ソニーのタブレットが届きました。

さぁ始めましょうと言う事で、箱をあけましたが、

詳しい説明書ってのがありません!

なかなか難しくて、何とかインターネットに繋げるまで数時間、晩になってました。

今我が家ではAOSSで全ての機器を使っているわけで

このタブレット、AOSSに対応してないらしくAOSSの解除からはじまりました。

なんとか使えるようになったしそっとしとこう

AlSqH0t9Wjs7ZS4.png
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
綺麗な紫陽花
- 2012/06/06(Wed) -
今はいろいろな紫陽花があるんですね

近所のお宅のお花があまりにも可愛かったので

写真を撮らせて貰っちゃいました
CMp7oHwrdd3j0SY.png
初めて見た紫陽花!!
TFO1iECQtO7_vSK.png
この紫陽花は昔からありますよね
Shr5lLTnZ3U23Hd.png
Txx58iQzZxFxN3r.png
この黄色いお花の名前は分からないそうですが

可愛いからいいですよね
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すくすく育ってるよ
- 2012/06/05(Tue) -
母の日に貰った花が枯れないように

花壇に植えなおしたよ

大きくなったでしょまりなちゃん

IMG_5506.jpg

どんどんのびるよ~

IMG_5507.jpg

また大きくなったら報告しま~す
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FC2に引越ししました。
- 2012/06/02(Sat) -
IMG_5399.jpg

はじめまして、ヨークシャテリアのノアです。

  5歳です。私は頻繁に出没しますので、宜しくね!!
この記事のURL | 初めまして | CM(4) | TB(0) | ▲ top
家庭菜園 大好きなトマト作ってます。
- 2012/06/02(Sat) -


去年はゴーヤを作ったんですが、初めての事だったので



3本ほどしか出来ませんでした。



せっかく作るんだから・・・と今年はトマトにしました。



トマトはまりなちゃんとママだけしか食べませんが・・・








だんだん大きくなってきた向日葵



いつになったら大きな花を見れるのかな







この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |