- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット中にジョイフルへ
- 2012/07/24(Tue) -
ここ1ヶ月ほどダイエットしてまして

野菜を中心に、炭水化物を減らして頑張ってましたが

停滞中で思うように体重は減りません。

なのに...子供も夏休みと言うことで...

ジョイフルへ

IMG_5931.jpg


ドドーンと食べたりました。
無題
他にも、唐揚げ食べたけど、写真ボケてた
今日からまた、ダイエット続けますぅ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのわんこ達
- 2012/07/23(Mon) -
久しぶりの更新ですぅ~

日々、変化の無い毎日を送っています

一週間以上前にカットしてさっぱりしましたが・・・



IMG_5928.jpg

今日は涼しいので、裏庭で・・・
IMG_5910.jpg
まりなちゃんに貰ったお花、元気でしょ!!

IMG_5911.jpg

IMG_5917.jpg


利奈が夏休みなので、毛染めしました。
金髪にならんでよかったわ
IMG_5930.jpg
この後、お顔も変身しました
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家の門のところに・・・
- 2012/07/11(Wed) -
門のとこに植えていた木がインターフォンのカメラに邪魔だったので

蚊に10ヶ所以上も刺されながら抜いちゃいました

そこに大きくならないって書いてあるノボタンという

紫色の綺麗な花を植えました。

早速咲いてくれました。

IMG_5875name.jpg


IMG_5877name.jpg


おまけにらぶちゃんの仏壇用の白い菊

IMG_5886.jpg


久しぶりのワンコ

行儀悪い・・しつけが悪い・・・ってまりなちゃんに怒られそう

IMG_5884.jpg

もっさもっさになって来たから、又カットせんなあかんわ~
この記事のURL | お花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いっぱい出来たよ~
- 2012/07/10(Tue) -
大好きなトマトいっぱい出来てきたよ
今度持って行きますね~

IMG_5869.jpg

プレゼント買って来ました。
今度持って行きますね~
IMG_5873.jpg

今度は大きくなるでしょう

この記事のURL | お花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
可愛らしい向日葵
- 2012/07/06(Fri) -
以前に四女が友達にいただいて

水もやらず・・・

可哀想な向日葵ちゃん

私が育てました

小さい向日葵・・・ミニ向日葵??

沢山花を付けるのですね

sY0byHQKXfsGC8y.jpg
HOigM9pXFfZn8cF.jpg

まだまだ咲きそうです。

この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
