- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クーちゃん初めてのプール
- 2012/08/23(Thu) -
おねーちゃんにほり込まれました
大きいから、お水一杯入れても足が着く
[広告] VPS

[広告] VPS

お外が気になるらしく・・・
埃だらけの網戸越し、覗いております。
プールにはいりたいのかな
IMG_6222.jpg
初めてのプールでドキドキのクー
何回もほり込まれてお疲れ気味ののあ・・・でした


朝6時38分の西の空
IMG_6215.jpg
朝6時38分の東の空
IMG_6216.jpg
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くっきーと我が家のわんこ達
- 2012/08/22(Wed) -
IMG_6234.jpg
IMG_6235.jpg
IMG_6236.jpg
IMG_6237.jpg
おねーちゃんにほり込まれた~
さっさと逃げましたとさ

IMG_6240.jpg
IMG_6242.jpg
我が家のワンコはくっきーが苦手らしく、喧嘩売ってばっかり
みんなで仲良く~は無理ですぅ
今日も凄い雷雨でしたね~
雷雲が通り過ぎました。
携帯で撮った写真ですが・・・
TS3N00060002.jpg
TS3N0008.jpg
わりと綺麗な空でした
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ママにカットしてもらった~
- 2012/08/19(Sun) -
無題
(のあ)
ままにカットしてもらったよ
背中・足裏・目の周り・耳ちょっと・・・
モッサモッサになってたので少しだけ整えてもらったよ
可愛いでしょ
IMG_6205.jpg
(くぅ)
僕もちょっとだけ切ってもらったよ
背中・足裏・目の周り・首・足も細くなりました。

僕と妹だけで2時間近く頑張ってたよ~
ママ ありがとう
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そこらウロウロ~橿原のアルルまで
- 2012/08/18(Sat) -
奈良の橿原までお買い物に行って来ました。

もう夏物バーゲンやってるかな~??って

パンツ類は半額くらいになってて利奈はお気に入りが

沢山あって・・・どんだけいるねんIMG_6213.jpg
家族みんな気に入ってる”ドクロ”
IMG_6210.jpg
ダイエット中なんで好きな物は食べれないけど、ケンタッキーでチキン食べました。
P8170484.jpg
アルルの帰り五條のイオンに寄り、ミスタードーナツへ・・・
母と真央はダイエット中なので飲み物だけ

帰ったら大雨が降ったような気配
いい天気だったから窓も開けていったのに・・・
雨が吹き込んだみたいで二階のテレビが写らなくなっている。
最悪・・・テレビ壊れた~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紀の川祭り~
- 2012/08/16(Thu) -
みんなお洒落してお祭りに出かけました。

用意するのにバタバタ忙しかったよ~
P8150448.jpg

P8150430_1.jpg

P8150447.jpg

IMG_6190.jpg
花火って難しい~
もっと近くまで行かんなあかんのかな?
かっぱ祭りはもっと近くまで行けるからなぁ
IMG_6134.jpg
IMG_6152.jpg
IMG_6166.jpg
望遠で丁度写るくらいだから・・・残念な結果
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おからクッキー
- 2012/08/15(Wed) -
はじめておからクッキーを作った。P8150437.jpg
P8150438.jpg

食べてくれるか心配なのでママが味見してみたが・・・

パサパサで飲み物が無いと飲み込むのがつらいわ~

でもいっぱい作ったからワンコが食べてくれないと???

とりあえずあげてみよう
P8150439.jpg
ミルク、かぶりついた。
P8150441.jpg
のあちゃん必死
P8150442.jpg
手までかぶられたP8150443.jpg
くーちゃんも頑張って待ってるけどP8150444.jpg
ぶれっちゃった~おもいっきりかぶりついてくる~P8150445.jpg
みんなまだまだ欲しそう
美味しかったのか
いやしいだけなのか
いっぱい食べてくれそうなので今日も又作っちゃった。

おやつなんだけどダイエットのためなので、ご飯は減らしてますよ~(まりなちゃんへ)
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日、誕生会&女子会
- 2012/08/14(Tue) -
昨日晩御飯を食べに行こうと言う事で

お仕事の終わりを待って、さぁ出発

とりあえず予約しとこうって電話すると・・・ガ~ン盆休み~忘れてた

仕方なく空いていたバーミヤンへ
P8130407.jpg
無題1
ノンカロリービールで我慢して中華いただきました。

女子3人でこれだけでお腹満腹~みんな少食
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日8月11日はまりなの誕生日&ありさの結婚式
- 2012/08/12(Sun) -
きのうは真梨奈の25歳の誕生日だった。

その8月11日はおじさんの誕生日と一緒で、よく悪魔の子と言って真梨奈を

からかっていたのは、もう随分前のことになる。

覚えてるかな

その父親の誕生日に結婚式をあげたのが亜里沙ちゃん。
無題5
無題
可愛かったよ~無題3
だんな様が写ってなくてごめんね~無題4
幸せそうで、見てて微笑ましいわ無題1
無題2
料理のお味はって感じでした。

何はともあれ、末永くお幸せに・・・

オリンパス持って行ったのは失敗やった
キャノンKissx4持って行くべきやった。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
のあちゃん泳げたよ~
- 2012/08/10(Fri) -

[広告 ] VPS

これで見れるはずやねんけどなぁ
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大きいプールで利奈とワンコ
- 2012/08/10(Fri) -
利奈とのあちゃん・ミルクと大きいプールを買ってきて
プールで泳ぎました。
のあちゃん泳ぐの上手でした
空気入れるのが大変で2人で一時間近くかかったかな
P8080240.jpg
P8080247.jpg
初めは嫌がらないで遊んでいたけど・・・P8080250.jpg
どんどん水が増えてくるし・・・
P8080257.jpg
助けて~泳ぐのが嫌なのか利奈の背中にはい上がってきますぅP8080259.jpg
もう疲れたし寒いし・・・P8080258.jpg
ミルクは逃げてしまってくつろいでいますP8080261.jpg
泳いで・体拭いて・乾いて・又泳がされて・体拭いて・乾いて・繰り返し・・・
助けて欲しそうなお顔ののあちゃん

この後バーベキューしました。のあちゃん頑張ったから、お肉焼いて食べました。
楽しかったね~又明日入ろうね

今日のおまけ画像
IMG_6040.jpg


この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クーちゃんのシャンプー編
- 2012/08/09(Thu) -
先日に続いてクーちゃんミニミニプール



無題
嫌がって凄く逃げてしまう

無題3
プールの後拭き拭きして、取り立ての美味しいトマトをいただきました

本日のおまけ画像
IMG_6016.jpg


IMG_6017.jpg


IMG_6015.jpg

のあちゃんは絵になるわ~
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KissX4のキャノンEFレンズ EF50mm F1.8 II買った。
- 2012/08/08(Wed) -
1万円ほどの単焦点レンズ

クチコミが素晴らしかったし・・・

いい写真が撮れるかな

早速そこら写してみたけど・・・どうかな
これが限界

IMG_6047.jpg


IMG_6049.jpg


IMG_6050.jpg

後ろのボケ具合に味があるそう

IMG_6055.jpg

IMG_6054.jpg
自分的に満足でした
今日のおまけ画像P8020524.jpg
数日前の青空
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マクロコンバーター買ってみた
- 2012/08/07(Tue) -
マクロレンズが欲しいけど

高くて手が出ない

インターネットで色々物色したら、こんなんが見つかった

安いし、クチコミもすばらしい

これで我慢するか~

早速オリンパス ペンで撮ってみた

りなの指輪3センチくらい

P8060180.jpg


P8060184.jpg


P8060186.jpg


P8060182.jpg

ボケやすいけど、これだけ写ったら上等やなぁ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はミルクの行水
- 2012/08/06(Mon) -
昨日に続いてミルクの行水しました。
のあちゃんとはちと違うタイプ
1人では無理なので、母が押さえつけて三女が写真のシャッターを押しました。
P8060167.jpg
手を離すと逃げてしまう
P8060168.jpg
P8060170.jpg
今日もこの後シャンプーしました。
三女が家に入る隙をねらってビシャビシャのまま家に逃げ込んだ~
P8060173.jpg
気持ち良かったでしょP8060178.jpg
おまけ画像
4日の土曜日の虹&夕日
P8040123.jpg
P8040120.jpg
P8040130.jpg
P8040128_1.jpg
夕日は綺麗かな
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は涼しいのに・・・たらい買ってきた!
- 2012/08/05(Sun) -
今日は涼しいので10時からお墓のお掃除に行ってきた。
1人で草むしりとなると2時間もかかった。

帰りわんこを行水させようと思って、たらい買ってきた。
迷惑そうなのあちゃん

さて、お水を入れますよ~P8050136.jpg
なんかドキドキしてる感じP8050137.jpg
シャワーが凄いのに我慢してるP8050138.jpg
耐える耐えるのあP8050143.jpg
もう限界~って感じやからシャワーゆるくしようねP8050142.jpg
この後シャンプーして行水終わりました。P8050145.jpg
P8050146.jpg
のあはブルーな気分だけど、お空は雲が多いけど綺麗なブルーですP8050147.jpg
おまけ画像
きのう草刈に行ったときにわんらヴでお目にかかった
可愛いワンコ達無題
cocoちゃんめっちゃ笑ってる~
pen.jpg
この記事のURL | わんこ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
堺市鳳のアリオに行ってきた。
- 2012/08/04(Sat) -
アリオに行ってきた。遠かった!一時間ちょっとかかった

着いてすぐにお昼ご飯アリオ
利奈はかけうどん食べてたわ~
写真はなんで無いの??って
載せるわけないやろ~

ウロウロ買い物したんで疲れました
休憩にマクドアリオ2
その後もカバン・・服・・サンダル・・ペット用品・・・
母はうんと疲れたで・・帰りの一時間の運転はしんどい
中高生は後ろでウトウト・・・・

帰って中高生はお祭りに出かけました
母は裕梨ちゃんと晩御飯を食べに、近くの柿右衛門へ・・・kakiemonn.jpg
久々の柿右衛門でした。

可愛いのあちゃん載せとこうIMG_6014.jpg
pen.jpg
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オリンパスペン~inチーズコーン焼き
- 2012/08/03(Fri) -
昨日チーズコーン焼き作って一人で食べました。

いつもならホットプレートで子供と焼いて食べるのですが

寂しく、ガスコンロに鉄板で焼いて食べました

P8020025.jpg
P8020026.jpg
P8020028.jpg
おまけにわんこも載せとこう
無題
pen.jpg
これで撮影しました。

おまけにKISSで撮ったRIKIHAも載せとこう
無題
今日も暑くなりそう
もうちょっとしたら、堺の鳳にあるアリオに行ってくるぞ~
いいものあったら買ってきたげるわ・・・まりなちゃん
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暑いけど青空はいいなぁ
- 2012/08/02(Thu) -
IMG_6005.jpg
台風の影響で雲が多いね~
IMG_6008.jpg
IMG_6018.jpg
台風もどこかへ行っちゃったおかげで、綺麗な青空だけど・・・暑くなりそう
IMG_6022.jpg
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
