- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラオケ~まりながいない~
- 2012/09/26(Wed) -
久々のカラオケに行きました~

子供たちがよく誘ってくれるのですが、ほとんど歌わないのでいつも留守番なのですが

今回は行って来ました。未成年がいるから10時までだって~

楽しくて飲みすぎた~酔っ払い注意報発令中

バイト休みでした。真衣で~す
kako-UhwqjrysU4WYyXj5.jpg
彼氏と参加の真央ちゃんkako-INCqDWr3qUDtL9IN.jpg
彼氏が来れなかった利奈ちゃんkako-bKDpFhhlEATY7BvE.jpg
ついでに変顔~kako-FD96fR0SjUv4D0d8.jpg

後はママと裕梨ちゃん。
大人には分からない歌多いわ~

真衣ちゃん2位でした~
P9240587.jpg
真央ちゃん4位でした~
P9240594.jpg
楽しい時間を過ごせましたkako-cbXF6k05yIcIIJlN.jpg
この後ガスト行って又ビール飲んじゃいましたおいしかった~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カットしました。
- 2012/09/13(Thu) -
カットしました~
何日ぶりかな~
おめめぱっちり


P9120539.jpg
くーちゃんはずっとお耳の毛を伸ばしてましたが、
今回バリカンかけました。
すっきりしたでしょ
ミルクの写真撮れなかった
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の空はもう終わり
- 2012/09/11(Tue) -
最近、秋に近づいて来た感じ
今年の夏の空ももう終わりですね~



IMG_6316.jpg


IMG_6324.jpg


IMG_6325.jpg

秋の空も楽しみ~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めての経験
- 2012/09/03(Mon) -
今日は高校生のおねーちゃん達がバイト休みだから
川に泳ぎに行きました。
おねーちゃん達も泳ぐからって水着、着て行ってたけど
全然泳いで無かったよ~
のあだけ無理やり泳がされて・・・


IMG_6285.jpg



IMG_6306.jpg



IMG_6308.jpg



IMG_6309.jpg



IMG_6311.jpg



IMG_6312.jpg



IMG_6315.jpg



IMG_6323.jpg



IMG_6290.jpg

一杯泳いで疲れた~
初めて川に行ったけど、水が冷たくて・・・寒かったよ~
でも楽しかったいい経験しました
帰り凄い雨が降ってきて・・・止んだ後にマタマタ虹が・・・こりゃ綺麗


P8310510.jpg



P8310511.jpg

2箇所虹が出てるのわかりますか~
車の中から撮ったので綺麗に写せなかったけど
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最後のカッパ祭り
- 2012/09/02(Sun) -
待ちに待ったカッパ祭りの花火
やっぱり綺麗に撮れないなぁ
でもこのカメラで撮れる写真はこんなもんかぁ~
まあまあ撮れた写真をアップしま~す




IMG_6407.jpg


IMG_6403.jpg


IMG_6396.jpg


IMG_6394.jpg


IMG_6389.jpg


IMG_6387.jpg


IMG_6379.jpg

紀の川祭りは遠すぎてカッパ祭りは近すぎた~
でもめっちゃ綺麗やったし、今までで最高の花火やった
写真撮るの途中でやめ、見入ってしまうぐらい最高やった。
来年はどんな祭りになるのかな
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
