- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いシューズ買いました。めっちゃ安かってん!!
- 2012/11/29(Thu) -
荷物が届きました。私用と子供用に、二足色違いで買いました。

最近買い物依存症みたいになってる

IMG_6662.jpg


IMG_6663.jpg


IMG_6664.jpg


IMG_6665.jpg


IMG_6666.jpg

ファスナーが付いていて履きやすい
IMG_6667.jpg

ビーズが可愛いでしょう

先日、難波のお土産にチーズケーキをまりなちゃんが買ってきてくれました。

IMG_6669.jpg


IMG_6671.jpg


IMG_6673.jpg


IMG_6672.jpg

小さめのケーキだったけど美味しかったよ~
ご馳走さん
この記事のURL | その他 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
サボイのバック  安くて可愛い!
- 2012/11/28(Wed) -
前から気になっていたサボイのバック
ファーが可愛いし、丁度いい大きさでした。


IMG_6658.jpg

カバンの内布が特徴みたいで、とっても可愛いんですIMG_6659.jpg

IMG_6660.jpg


IMG_6661.jpg

ファスナーつきの大きいポッケがあるので、整理しやすいカバンでした
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カニカニ大好き 待ってました~
- 2012/11/27(Tue) -
先日注文していた楽天市場で買った蟹が届きました~


さてどんな蟹でしょうか
3種類の身が個別にはいっていました。

IMG_6651.jpg


IMG_6652.jpg

やっぱりしゃぶしゃぶでしょうか?

6Lとか7Lとかって書いたあったけど
ちょっと小さくないかい爪は大きいけど・・・


IMG_6656.jpg

おまけにタラバガニも買ってみました。

IMG_6654.jpg

昨日はかになべにしました。
やっぱりむき身は小さくなってしまった。
爪は美味しかったよ

今日は別のお店で買った5キロメガ盛りの蟹が届きました。お昼に味見したけど

昨日のカニよりめっちゃ美味しい!!夜が楽しみ~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶり可愛いショット!!
- 2012/11/26(Mon) -
ちょっとモサモサですが、可愛い~


IMG_6636.jpg


IMG_6637.jpg


IMG_6640.jpg


IMG_6647.jpg


IMG_6648.jpg

クーちゃん目が見えないよ~
IMG_6643.jpg

のあちゃん可愛いショットでした
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バーミヤンの食べ放題
- 2012/11/25(Sun) -
しゃぶしゃぶ食べ放題3人で行って来ました。

2種類の味が楽しめていいですね~味は置いといて・・・

IMG_6605_1.jpg


IMG_6606_1.jpg

白菜大好き人間はどんぶり5杯6杯は食べますよ~

満足そうな顔でしたが、載せれませんkako-e1LRhRHrWjNlFeUM.jpg



クリスマスまで1ヶ月ですよ~
IMG_6630.jpg



IMG_6633.jpg

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな近くに温泉が・・・
- 2012/11/21(Wed) -
IMG_6592.jpg
こんな近くに天然温泉かけ流しっていいよね~
両親も70台後半になりまして、なかなか遠くへ車で出かけるのもしんどいというので

色々探してやっと見つけた。近くて、温泉で、あわびが食べれて、蟹が食べれて・・・

前から見つけていたけど、なかなかいけなくて・・・

でも、最近、旦那という人間に気を使わなくてよくなったので、久々の親子水入らずで温泉に行きました。

第一の目的は、母に小さいながらあわびを食べさせてあげるという事

満足してくれて良かった。小さいけど3つ食べたから、めっちゃ喜んでくれた~


あわびの踊り焼き
IMG_6585.jpg
浜ゆで蟹大きくて美味しかった
IMG_6586.jpg
お刺身も美味しかったIMG_6587.jpg
あと、てんぷらの盛り合わせ、茶碗蒸し、鯛釜飯、その他モロモロ

お腹いっぱいになりました。
母とは来月も行きたいね~って話ししたけど、父は家が一番いいわ~やって
kako-UFnFpxIjMqU54FqS.jpg

お部屋も綺麗だし、40万円のマッサージ機もあるし

kako-6uLqajkdsCbw99XB.jpg

kako-zlYEUBvZGRSS3xPr.jpg
廊下にも温かみの有るお花があちこちに・・・
IMG_6595.jpg


IMG_6593.jpg


IMG_6591.jpg


IMG_6589.jpg

近場の温泉でしたが、満足でした。
また、母を連れてどこか行きたいな~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミナミまで買い物~
- 2012/11/17(Sat) -
今日は久しぶりにミナミまで行ってきた
林間田園都市駅まで車で行って
そこから電車で45分
心斎橋筋でショッピングしながら目的地のお店へ
SALVATOREというピザ食べ放題のお店

ピザも美味しいけどスパゲティに生野菜サラダ・ブロッコリー・
ポテト・からあげ・スープ・などなど・・・
めっちゃいい雰囲気で、デートにもってこいの感じ
その感じのいいお店に娘の利奈と行って来ました
リッチな良いお店なんですが土日1200円ドリンクバー200円の1400円で食べ飲み放題です~
又行きたいなぁ



TS3N00040002.jpg


TS3N00030002.jpg


TS3N00050002.jpg

カメラを忘れて、残念!!携帯で撮りました
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に橿原のアルルまで行ってきたよ!!
- 2012/11/10(Sat) -
最近、洋服を買いに行ってなかったので、真梨奈と利奈と利奈の彼と

買い物にアルルまで行って来ました。

気に入ったのが沢山あり、いっぱい買っちゃった

楽しい1日でした。

アルルについて母と真梨奈はピザやスパゲッティやサラダなどなどのバイキングへ

お腹いっぱい食べちゃった


PB100747.jpg


PB100734.jpg


PB100735.jpg


PB100737.jpg


PB100739.jpg


kako-yKotGcdw9qJwqBKN.jpg


kako-SShhc7yUuez4iAQL.jpg

良い感じのお店でしょ
ソフトクリームも美味しかった



真梨奈・・気に入ったジーパンがあってよかった
でもジーパンも高いよね~
ちょっと買いすぎたかな~
PB100755.jpg


巨大クリスマスツリー
凄く大きくて綺麗だったよ
kako-F8zxTwN3ud12q60A.jpg


PB100753.jpg


kako-XGtKRUO1VwJSLurd.jpg




利奈達は映画を見るのが一番の目的ですPB100759.jpg

ブレブレで失礼しました
kako-ciRV3KTZdkwy0lyL.jpg


PB100767.jpg

帰り道、奈良の御所あたりで、お好み焼きとたこ焼き買って帰りました
お好み焼き一枚350円ってありえんわ~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月6日は 長女の誕生日でした~
- 2012/11/07(Wed) -
昨日の11月6日ゆうりちゃんの誕生日でした。
真央ちゃんがおね~ちゃんにケーキを買ってきて、
みんなでお祝いしました。27歳の誕生日おめでとう



IMG_6569.jpg



IMG_6570.jpg



kako-awBEIv0FoXhTzjBX.jpg



ショートケーキも家族分買ってきてくれました。
美味しくいただきました~IMG_6567.jpg

ご馳走様でした。も喜んでくれてたし、よかったわ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっとカットしました~
- 2012/11/04(Sun) -
今日やっとワンコ達のカットしました。
目もどこに有るか分からないほど伸びていました

のあちゃんはなんとか目は見えていますが、後の子達は凄いことになっていました。

IMG_6524.jpg



クーちゃんのカット前
IMG_6531.jpg

カット後
IMG_6535.jpg


のあちゃんのカット前
IMG_6529.jpg

カット後
IMG_6547.jpg

ミルクのカット前
IMG_6553.jpg

カット後IMG_6555.jpg

大分可愛くなりました。
次は何時カット出来るかな~
お正月前にはカットしないとな~

いい季節になったし、温泉も行きたいし・・・

最悪な人間のタメに、最悪な人生を送らされて、最悪な日々やったから
これから取り戻す為に、楽しい思いしに一杯出かけて
美味しいもの食べて、気持ちいい温泉入って、楽しいことして過ごそう!!
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年はじめて薪ストーブに火を入れました。
- 2012/11/03(Sat) -
ここ1ヶ月ほど、人生最大の難題をかかえ、辛く悔しい日々を送ってきましたが

なんとか前向きに考えるようになってきました。

これからは何事も我慢しないで残りの人生楽しんで行こうと思っています。



最近寒くなってきたので、今年はじめて薪ストーブに火をいれました。
やっぱり暖かいわ~しかし薪も去年の残りしかないので
1週間くらいで薪ストーブも終わりを迎えます。
薪の調達が出来ないので、撤去するか、飾りで置いておくか???


IMG_6504.jpg


IMG_6505.jpg


IMG_6506.jpg

最近更新してなかったけど
また、たまに更新していきますので
うちの、のあちゃんミルクちゃんクーちゃんも宜しく~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
