クリスマスイブ
- 2012/12/25(Tue) -
真央ちゃんがクリスマスケーキを買ってみんなに食べさせてくれました

ショコラのケーキとチーズケーキ2つも買ってみんなに振る舞いました。(太っ腹~)

大人用に・・・って
0aaab265-6b79-4f36-a573-7d020db2c5f7wallpaper.jpg

まりなちゃんもみんなでお菓子のお家を作って

みんなで食べちゃいましたdb18562b-5a83-424f-abec-0390f0a11e0bwallpaper.jpg
クリスマスのプレゼントだそうですクリスマス用のチョコレート
PC241083.jpg

晩ご飯は好みが別れるので、2色鍋に・・・
PC241079.jpg


PC241080.jpg

今日はクリスマス!!

利奈もお出かけ~まりなもお出かけ~

みんな楽しみあっていいよなぁ

真央ちゃんは7時からバイト行きました~お疲れ様~頑張れ~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かたつむりクリーム届きました!
- 2012/12/22(Sat) -
一昨日注文したのにもう届きました。

早いってのはいいですね~

かたつむりクリームって、楽天でも話題になっているので

買ってみました。さて数ヶ月後にはどうにかなっているでしょうか

今回はクリスマスバージョンと言う事で綺麗にラッピングされてました。




PC221074.jpg


おまけもたくさんはいってました
PC221078.jpg


これが3個入りで4300円送料込みです。
PC221077.jpg


これもおまけで付いてました
PC221076.jpg

毎日スリスリしてみます。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寿寿とイルミネーション
- 2012/12/22(Sat) -
先日、寿寿にお食事に行って来ました

お好み焼き・大根サラダ・トンペイ焼き・せせりの焼き鳥などいただきました。
ビールはノンアルコールで我慢です

帰り道、学文路の駅にイルミネーションを見に行きました。

まあまあ綺麗なイルミネーションでした。
PC160976.jpg

>PC160973.jpg

PC160977.jpg

もっと綺麗なん見に行きたいわ~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々のネイル!
- 2012/12/19(Wed) -
久々です。このネイルは除光液でとれないので、薬剤で溶かして削ったりして落とします

なので、元々薄い爪がペラペラになっちゃって5ヶ月ほど爪が伸びるまで待って

やっと先日、ジェルネイルができるまで伸びました
58512122_1850072107_51small.jpg

斜めに入れたシルバーラメのラインがポイントで~す

今回は爪の形も変えました
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家族みんなでカラオケ~
- 2012/12/18(Tue) -
初めてかも~
みんなでカラオケ~

いつも誰か居てなかったりしてたんだけど、珍しく今日はみんなバイトや仕事休みで

そうそう無職も居てたりで・・・

みんな楽しかったかい~??


PC170989.jpg


PC171005.jpg


PC171047.jpg


PC171039.jpg

まおさん もうちょっとで1位だったのにね~
PC170995.jpg

今日もいっぱいいただきました~
838ad494-c971-46f8-a510-122b519ef2bewallpaper.jpg


PC171048.jpg


PC171051.jpg


PC171020.jpg


PC171038.jpg


6e4bc9b3-ecd5-4c0b-afe0-26252ed46349wallpaper.jpg

みんな楽しかったみたいですストレス発散になったかな

今度は何時になるかな~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この前行ったドッグランでのまりなの頑張りっぷり
- 2012/12/17(Mon) -
クッキー高い高いしてもらいました
PC140927.jpg


PC140928.jpg


PC140930.jpg


PC140931.jpg


PC140932.jpg

のあちゃんも犠牲になりました
PC140937.jpg


PC140938.jpg


PC140939.jpg


PC140940.jpg


2.jpg


PC1409442.jpg

のあちゃんも無事だったのでよかった~
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日15日は母の誕生日!
- 2012/12/16(Sun) -
昨日は母の誕生日でした

みんなそろっては無理でしたが裕梨と利奈とままでお祝いしに行ってきました

ははの大好きな”あわび”を買ってきました

美味しい美味しいと食べてくれるので、こっちも嬉しくなります!

みんなからのプレゼントも喜んでくれました。

でも・・・何もいらんから会いにだけ来てな!!って

ちょっぴり寂しそうでした年のせいかな??
PC150959.jpg


PC150955.jpg


PC150964.jpg


PC150965.jpg

ケーキも美味しかったわ~

またあわび買って行くからね~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月13日プチ同窓会!
- 2012/12/16(Sun) -
12月13日に35年ぶり 中学校卒業以来はじめての

プチ同窓会をしました。

お互いですが、35年の月日は凄いですね~

街中で出会っても気づかないでしょうね~くらいの変貌ぶりです。
PC130880.jpg

美味しいお食事もいただいたよ~
PC140949.jpg


PC140950.jpg


PC140951.jpg


PC140952.jpg

また会おうねってお約束して帰ってきました。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日ドッグランに行ってきました。
- 2012/12/15(Sat) -
今日、暖かかったので、まりなちゃんとわんこ連れて遊びに行ってきました
いつものドッグランです。まあ30分なので、のあちゃんも丁度いいお疲れ具合みたいです。
楽しそうにしていたので、ママも嬉しかったよPC140901 - コピー - コピー

PC140902 - コピー


PC140906 - コピー


PC140912.jpg


PC140915.jpg


PC140916 - コピー


PC140918.jpg


PC140920.jpg


PC140942.jpg


PC140943.jpg


PC140946.jpg


PC140947.jpg

帰っておやすみしましたよ~
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
居酒屋行ってきた
- 2012/12/12(Wed) -
日曜日、ミナミで居酒屋行くために

心の準備をしてたのに行けなかって心残りだったので

昨日、まりなちゃんに帰りの運転をお願いして


近場ですが居酒屋に行ってきました。

いつもと変わらないメニューですが

美味しくいただきました
PC110862.jpg


PC110863.jpg


PC110864.jpg


PC110866.jpg


PC110869.jpg


PC110871.jpg


PC110873.jpg

ちょっとビール呑みすぎちゃいました
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日曜日になんばへ
- 2012/12/11(Tue) -
前に行った、サルバトーレやったっけ

今度はゆうりと利奈とままで行ってきました

PC090823.jpg


いっぱい食べて大きくなあれ
PC090825.jpg


PC090826.jpg


PC090827.jpg


PC090828.jpg


PC090829.jpg


PC090830.jpg
いっぱい食べてお腹一杯
このカメラ、どこにピント合ってるんや~
なんか変やなぁ・・私が老眼やからか


いまのプリクラ・・凄いよね~20年前に若返るよ~みなさん経験してみて~PC090833.jpg落書き画面をカメラで撮ったから画像きたないけど、本物は綺麗ですよ~

PC090837.jpg


PC090838.jpg

プリクラの後ウロウロ、道具屋筋でええもん見つけました
PC090842.jpg

PC090843.jpg

PC090844.jpg

いくよ・くるよめっちゃ似てる
PC090845.jpg


PC090848.jpg

帰りはいつもの様にチーズケーキ買って帰ってきました。

今日こそ居酒屋行って呑んで帰って来る予定だったけど、

ゆうりさんにおなかすいてない~って言われ撃沈でした
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しいパソコン届きました。
- 2012/12/10(Mon) -
最近まで使っていたパソコンは私と一緒で古くなってきたので

新しく買い換えちゃっいました

人間も一緒で新しいのはいいですよ~

PC080798.jpg border="0" width="400" height="300" />

    
PC080799.jpg


PC080800.jpg

    
PC080805.jpg


PC080806.jpg

早速届いたら設定からはじめ、インターネットに無線で繋ぎ、メールも今までのアドレスが使えるように

なんとか、今日中にできました。古いパソコンとは全然違いますね~しゃべったりするし・・・びっくりや

3時間はかかったよ~でもがんばった

毎日、インターネットで遊んでま~す。買い物もしてま~す
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毛染めしました。
- 2012/12/07(Fri) -
1~2ヶ月に一回は白髪染め

でも仕方ありません。いっそ真っ白になったらいいのに・・・

今回明るくなりすぎた髪を少し落ち着いた色にしました
PC070778.jpg

PC070781.jpg
PC070780.jpg
PC070782.jpg
だいぶ変わった印象でしょう
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みんなでランランしてきました。
- 2012/12/03(Mon) -
今日は暖かかったので、隅田にあるドッグランにのあちゃん連れて

ランランしてきました。

久々のランで、めっちゃ喜んでるように見えました。

では のあ、りきは、くっきーのアルバムですぅ

IMG_6686.jpg


IMG_6687.jpg


IMG_6695.jpg


IMG_6689.jpg


IMG_6690.jpg


IMG_6691.jpg


IMG_6694.jpg


IMG_6703.jpg


IMG_6697.jpg


IMG_6698.jpg


IMG_6701.jpg


IMG_6702.jpg


IMG_6709.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6705.jpg


IMG_6707.jpg


IMG_6708.jpg


IMG_6715.jpg


IMG_6710.jpg


IMG_6711.jpg


IMG_6712.jpg


IMG_6713.jpg


IMG_6721.jpg


IMG_6716.jpg


IMG_6718.jpg


IMG_6719.jpg


IMG_6720.jpg


IMG_6726.jpg


IMG_6722.jpg


IMG_6723.jpg


IMG_6724.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6727.jpg


IMG_6729.jpg


IMG_6730.jpg

わんこ達はとても楽しそうに走り回っていました。人間も楽しそうでしょ
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |