- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本格的インドカレーのお店
- 2013/01/18(Fri) -
本格的インドカレーのお店に行きましたナンが一番美味しかった

カレーの辛さも好きに注文出来ますが

普通・・・にしましたP1171336.jpg

P1171334.jpg

ドリンク付きで1000円で~す

ご馳走様でした
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休日の出来事だよ~ん
- 2013/01/13(Sun) -
利奈と彼氏とママでお昼にマクドに行きました
このあとジップに行って坦々麺のカップラーメン買い込んで来ました。
この坦々麺が近くのジップが売り切れで入荷も無いので、
隅田のジップまで買いに行きました
P1121308.jpg

ジップの帰りスパセンまで行ってドーナツ買っておウチに帰りました。
帰って早速ドーナツ食べて若いお二人はwiiをΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー言いながら
遊んでました。
ラブラブで何をしても楽しい~って感じで若いことはいい事だ~
P1121313.jpg

利奈と彼氏で~す
kako-mbECify1D32CWMjF.jpg

豚肉煮込みラーメン
P1121318.jpg

定番の餃子
P1121320.jpg

マイちゃん頑張って熱が有るのにバイト頑張ってました
kako-luEJvOiBit4RASIf.jpg

利奈と彼氏で仲良く分け分け
P1121323.jpg

今日はマイちゃんの彼氏を見に王将へ食事に行ったのでした
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
橋本運動公園へ
- 2013/01/10(Thu) -
8日橋本の運動公園に行って来ました。

まりながどうしても・・・というので

りきは、のあちゃん連れてお散歩&まりなが遊具に乗りたいと申しまして・・・

IMG_6739.jpg


IMG_6743.jpg

ローラースライダーっていうのか、大分お気に入りのよう
IMG_6744.jpg


IMG_6745.jpg


IMG_6746.jpg


IMG_6750.jpg


IMG_6751.jpg


IMG_6752.jpg


IMG_6755.jpg

ロープを引く力が無いので断念しました
IMG_6756.jpg


IMG_6759.jpg

たまには童心にかえるのもいいかな??私はお断りしました
IMG_6764.jpg


IMG_6768.jpg

蛇口から器用にお水を飲むりきは
IMG_6769.jpg


IMG_6770.jpg


IMG_6772.jpg


IMG_6773.jpg


IMG_6775.jpg


IMG_6777.jpg


IMG_6778.jpg


IMG_6780.jpg


IMG_6782.jpg

これからも運動不足解消のために歩きに行こうと思っていますが・・・
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
河内長野のボンズへ
- 2013/01/09(Wed) -
河内長野まで夕食を食べに行って来ました紀見トンネルの点検中で

片側通行になってるので少し混んでましたが、大丈夫だろうと言う事で

ところがトンネルを出た和歌山方面行きの車が渋滞でとんでもないことに・・・



P1071285.jpg


P1071289.jpg

まぁご飯を食べ終わる頃には渋滞も解消してるだろうと、

美味しいものたくさんいただきました

P1071292.jpg



P1071295.jpg



P1071296.jpg



P1071297.jpg



P1071298.jpg



P1071299.jpg



P1071300.jpg



P1071301.jpg



P1071303.jpg



P1071304.jpg



kako-N1uiaj0YjrIYBZuS (2)


kako-R44OAW9tu1R6CqDx.jpg

kako-rJlTh1VQ4zgDxSWg.jpg
さて美味しい夕食もいただきビールもいっぱいいただき

紀見峠の山道にはいったら、なんともう渋滞しているではないか~

このままだとまぁ渋滞を抜けるまでに2時間はかかるだろうと・・・

河内長野から五條へ抜ける山道を選びました

そこから45分かかりましたがそのほうが早かったはず

普通なら20分で帰れるはずなのに・・・

当分片側通行終わるまで大阪には行けないなぁ

おかぁちゃん待っててや
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暇人
- 2013/01/07(Mon) -
バイトの合否を待ってる間
暇なまりなちゃんが母のカメラで遊びました

P1071238.jpg


P1071251.jpg


P1071268.jpg


P1071271.jpg


P1071260.jpg


P1071265.jpg


kako-idAWkdwybHFIpoxD.jpg


kako-eHmDdicTqV1zA0FD.jpg


kako-aP6bBMrLSSCL2klx.jpg


以上

この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実家のわんこの子守り
- 2013/01/05(Sat) -
両親が旅行に行ったのでロクの子守に実家へ行って来ました

夕方に実家へ・・散歩に連れて行き・・極楽湯に・・・
二度と行かないと思います
P1041188.jpg

ガストのおはしカフェ・・さらだ食べ放題
P1041200.jpg

利奈はおろしハンバーグ・・・
P1041191.jpg

ママはチーズハンバーグ
P1041193.jpg

サラダ食べ放題
P1041189.jpg


P1041194.jpg

スープ飲み放題
P1041190.jpg

雑穀クレープモッチモチで美味しかった
P1041195.jpg


P1041196.jpg

ハンバーグ・サラダ食べ放題・スープ飲み放題・デザートで1000円ちょっと

お腹いっぱい 大満足でした

帰って8時半散歩行ってテレビ見て飲んで寝ました。

朝7時半に起きて8時に散歩ストレスもなく安心してくつろいでました
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八剣伝
- 2013/01/03(Thu) -
今日は利奈と彼とママで八剣伝に食事に行きました


P1031170 - コピー - コピー


P1031171 - コピー - コピー


P1031174.jpg


P1031175.jpg


P1031176.jpg


P1031177.jpg


P1031178.jpg


P1031179 - コピー

お正月3日と言う事で、何処も予約できなかったので

此処に決めました。お正月なので10%のサービス料取られました

ご馳走様でした
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お墓参り
- 2013/01/01(Tue) -
今日は実家の墓参りに行ってきました

毎年、松岡の墓参りしか行ってなかったのですが

今年は離婚したので、実家の墓参りです


P1011132.jpg


P1011129.jpg

りなと二人で行って来ました。

帰ってきたらおせち料理が食べられて

すべて無くなっていました。

ちょっとショックでした

明日は真央と利奈とママで狭山に行きます
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
