高校の合格祝い
- 2013/02/21(Thu) -
先日、合格発表があって、お祝いしようと思いつつ

なかなか仕事が早く終わらなくて、大分遅れて今日、焼肉食べ放題の1カルビに

行って来ました。まりなとママとリナで、みつよしをお祝いしました。

みつよし、おめでとう


20130221_171943.jpg


20130221_172800.jpg

皆さん塩タンが大好きでお肉は塩タンとやみつき熟成ハラミがほとんど・・・
野菜を巻いて食べる巻き巻きカルビセットは野菜たっぷりで美味しかった
20130221_174922.jpg

キムチはあんまり辛くなかったなぁ
20130221_172755.jpg


20130221_173042.jpg

ティラミスとアイスをどんだけ食べたか??お店のティラミス無くなるほど注文してましたよ~
20130221_182803.jpg

みんないっぱい食べて満足だったよね~
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全品290円の居酒屋
- 2013/02/20(Wed) -
先日、友達と居酒屋に行って来ました。

全品290円で生ビールも・・・

味もまあまあでした。

私は車で行ってたのでノンアルコールでしたが・・・


この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
50歳の誕生日
- 2013/02/05(Tue) -
怖いことが起きました

そうです50歳の誕生日を迎えてしまいました。

昨日子供たちが誕生日を祝ってくれました。

ありがとう!!
20130204_201326.jpg


20130204_201822.jpg


20130204_201839.jpg


20130204_202654.jpg


20130204_202712.jpg


20130204_202720.jpg



ご飯の後ケーキも頂いて、その上プレゼントまでも・・・

後日プレゼントも写真撮っちゃうぞ~(´∀`)
20130204_221816.jpg


20130204_222852.jpg


いい誕生日になりました!!
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |