- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインのお返し!ホワイトデーに…
- 2013/03/24(Sun) -
みつよしがホワイトデーに

チーズケーキを作って持って来てくれたよ!

めっちゃ美味しかったよ!(^o^)v

でも、一キレしか当たらず残念(-_-;)20130315_192408-1.jpg

買ったみたいでしよ(^o^)/~~

ありがとう(^-^)
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高野口の台湾美食裕福?やったかな?
- 2013/03/24(Sun) -

pashappy20130313182138.png

20130312_185630-1.jpg


20130312_185647-1.jpg

初めて行った。

凄い量で食べきられへん!
20130312_190049-1.jpg

若い男の子には満足!(^o^)v

今度ランチに行きたい~(^o^)v

そうそう、唐揚げもついてきたよ!

美味しかったし、これで880円の定食だよ!\(^o^)/
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
利奈がバイト行きだしました。
- 2013/03/23(Sat) -
末っ子の利奈も早いもので、先日中学校卒業して、高校も無事に合格して、説明会も済まして

あと入学式を待つだけとなりました。

それで、高校行ったらバイトする~と言って、近所のうどん屋さんに

昨日から働きに行ってます。

昨日は9時から3時まで仕事して疲れたみたいだけど、今日は11時から5時まで働いてもっと疲れて、今日は早くに寝

たみたい。明日もバイト。。。

頑張れ~



最近一眼レフを持って写真を撮りに行く時間がなくて・・・

仕事をはじめたので、なかなか出かけれなくなってしまった

これからはこのブログも写真より近況報告みたいになりそう!!

写真はスマホの写真になっちゃうかも

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3月8日中学校の卒業式
- 2013/03/10(Sun) -
3月8日は卒業式でした。

早いもので、利奈ももうすぐ高校生になります。

お天気も良くて暖かくてよかった

最近はあんまり泣いたりしないんですね~みんなニコニコしてました




IMG_6801.jpg

在校生達が花道を作って待ってくれています

IMG_6810.jpg


kako-PiE2SHNBOge0Mz2O.jpg

kako-fsaPD0c7ZdEyJ545.jpg
次は高校の入学式ですね~

入学出来るんでしょうか
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
