- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のあちゃん可愛くなったでしょ!!
- 2013/04/28(Sun) -
あさからのあちゃんのカットしました

だいぶ伸びて可愛いのですが、仔豚に見えるし、太りすぎってみんなに言われるし

スッキリバリカンかけたらスマートに見えるかな??って

モッサモッサの顔が変身しました~





P4281382.jpg



P4281383.jpg



P4281384.jpg



P4281386.jpg



P4281387.jpg


も~可愛いすぎ~親バカですか??
この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
用事の無い休日なので、写真撮ってみました。
- 2013/04/17(Wed) -
我が家の桜を記念に写真撮りました。

去年より花が多く感じるのは私だけでしょうか

今日は仕事が休みなので、草むしりしたり、庭の掃除をしました。

綺麗に撮れないなぁ


IMG_6860.jpg


IMG_6864.jpg




IMG_6865.jpg


IMG_6866.jpg


IMG_6867.jpg


IMG_6868.jpg


IMG_6869.jpg


IMG_6862.jpg


今年は仕事でお花見行けなかったし・・・
この記事のURL | お花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高校の入学式
- 2013/04/09(Tue) -
いよいよ高校の入学式の日です。

お天気もよくて、これで桜が満開なら言うことなかったのですが・・・

でもこの楽しそうな笑顔!!よっぽどたのしいようです



IMG_6831.jpg


IMG_6836.jpg


IMG_6837.jpg

姉の真衣と・・・

IMG_6841~1


IMG_6845.jpg

我が家の桜がチラホラ咲いてきました。

IMG_6850.jpg


IMG_6852.jpg


久しぶりに一眼レフで写真撮ったのに、設定を間違ったか・・・なんか白っぽい

せっかくの記念なのに・・・残念やっぱりタマには一眼レフを登場させなくては
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
またまた行って来ました。台湾美食 裕福へ
- 2013/04/08(Mon) -
久々の更新ですが、スマホで撮った写真です!!

今回もすごい量で食べきれませんでした。


1裕福


20130408_174841.jpg



20130408_174831.jpg


20130408_174823.jpg

すごい量でしょ美味しいんですよ~

メニューも載せちゃいます!安いですよ~

20130408_174013.jpg


20130408_173951.jpg


当分いいかなぁ~・・・って感じです。

桜の花の写真を撮る暇もなく花は散ってしまいましたね

もうすぐ我が家の桜が咲きますから、今度こそ散る前に写真撮ろう!!一眼レフで・・・・
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
