- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月17日ミナミまで居酒屋に行ってきた。
- 2013/07/21(Sun) -
ほんま久しぶりに呑んだ~
美味しかったし呑み過ぎたかな??
お刺身5種盛り

20130717_164042-1.jpg

大根サラダ

20130717_162119-1.jpg

ピリ辛冷やししゃぶしゃぶ

20130717_162904-1.jpg

トマト・・オリーブオイル添え??忘れた~でも美味しかったわ

20130717_162147-1.jpg

飲み放題は飲み過ぎてまう!飲みすぎ注意
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2週間ちょっと振りにジェルネイル変えました・
- 2013/07/21(Sun) -
最近2.3週間おきにネイルも変えてたんですが、

めんどくさくてブログに書く事もなく。。。

最近ブログも滅多に更新しないし、日記代わりに

ちょこちょこアップしていこうかな??

変化のない毎日なんですがね!!


ジェルネイルの大まかな工程

前のジェルを溶かしていくので、コットンにアセトンという液を含ませて
アルミホイルを巻いて15分位置いておきます。

表面が溶けてめくれてくるので、削り落としますP7211419.jpg
ボロボロと取れたジェルの残骸P7211420.jpg
これで元どうりになりましたが、ここまでで30分以上はかかってます。P7211421.jpg
このあとまた違うジェルを塗っていき、ライトで固めます。
P7211422.jpg
P7211424.jpg
P7211425.jpg
これまで2時間以上かかり、なんとか完成
これで、たまにトップコートは塗りますが、3週間は持たせます
仕事があるので、爪は長く出来ないけど。。。仕方ないか~
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
河内長野の花の文化園
- 2013/07/16(Tue) -
久々に写真を撮りました。
一眼レフも最近はカバンの中でお休みしっぱなしでした!!

IMG_6928.jpg


IMG_6940.jpg


IMG_6943.jpg


IMG_6933.jpg


IMG_6934.jpg


IMG_6939.jpg


IMG_6945.jpg


IMG_6947.jpg


IMG_6950.jpg

気に入った花だけ撮影しました。
撮ったまんまなんで綺麗じゃないかな??
やっぱり紅葉好きかも。。。
最後に可愛い花時計
IMG_6958.jpg
これからも暑い日が続くけど、わんちゃんと一緒に夏を乗り切ろう
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
