- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の海水浴とアドベンチャーワールド
- 2013/08/09(Fri) -
ママと利奈は2年ぶりの海。。。まりなはもう何十年前になるでしょう。

久々の海水浴は楽しかったようで、真っ赤になるくらい日焼けしてまで、

楽しんでましたー

今回行ったのは、扇ヶ浜海水浴場です。

kako-rQyWWkgo22EYvdVP.jpg



IMG_7097.jpg


IMG_7110.jpg


IMG_7116.jpg



海水浴の後で向かったのは、今回の旅の一番の目的。。。アドベンチャーワールド


IMG_7125.jpg


IMG_7148.jpg



IMG_7140.jpg


IMG_7149.jpg


IMG_7150.jpg


IMG_7183.jpg


IMG_7186.jpg

晩ご飯は、時間の関係でアドベンチャーワールドの中で食べました。
せっかく、白浜に来たので海鮮物と言うことで、マグロ丼と海鮮とろろ丼にしました。

IMG_7192.jpg


IMG_7193.jpg


一歳になった可愛いパンダ

IMG_7194.jpg


IMG_7196.jpg


IMG_7198.jpg


一番の目的!!
ナイトマリンライブ

IMG_7225.jpg


IMG_7234.jpg


IMG_7257.jpg


IMG_7284.jpg


IMG_7287.jpg


IMG_7302.jpg


最高のマリンライブでした。
日帰りで頑張って行って良かった(^○^)☆
帰りは眠気との戦いでしたが、無事に帰ってこれて良かった(^○^)☆

まりなちゃんお疲れ様!!楽しかったから疲れも飛んでいくわ。。。マリンライブ終わった後のとれとれの湯もいい感じやったし、今度は泊まりやないとあかんわ。。。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紀の川summer ball
- 2013/08/03(Sat) -
紀の川summer ball

綺麗な花火撮りたかったけどなかなか撮れない~

花火は難しいわ~


IMG_6996.jpg


IMG_7004.jpg


IMG_6975.jpg


IMG_7007.jpg


IMG_7008.jpg


IMG_7025.jpg

次こそは次こそは・・・何時も思う。。。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
