- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月28日東京からのお友達といつものプチ同窓会
- 2013/11/30(Sat) -
きょうもビールやら色々頂きました。

年に数回のプチ同窓会!

前回夏に飲み会のはずが私の都合がつかず延期になっちゃって

今回も急に28日大阪に帰るで~のメールで飲み会決定!!

そんで河内長野まで出かけて来ました20131128_183406.jpg

20131128_183918.jpg


20131128_184700.jpg


20131128_184617.jpg


20131128_192140.jpg


20131128_192608.jpg


ピザ、牡蠣のおろしポン酢、鶏もも肉のトマトソース煮、寄せ鍋、焼き鳥、パリパリサラダ、写真無いけど、カンパチの刺身、などお腹いっぱい頂きました。

帰りはゆうりちゃんにお迎えに来てもらって帰ってきました。
ありがとさんでした

またまたスマホの写真でした
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月27日久しぶりの三人の夕食
- 2013/11/30(Sat) -
ゆうりとまりなたままの3人で久しぶりにアルルに行き

色々買い物して、帰りに橋本のまごころで晩御飯

久しぶりの豪華版!!ゆうりさんのおごりです。有難う!御馳走様でした

20131127_175319.jpg


20131127_175932.jpg


20131127_175956.jpg


20131127_181328.jpg


20131127_182637.jpg

美味しく頂きました

またいきたいなぁ


スマホでの写真ですぅ
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高野山の紅葉
- 2013/11/20(Wed) -
久々の更新です。
毎日、仕事仕事で遊ぶ暇もない中、高野山の紅葉を見に行って来ました。

先週の土曜日に行ったのですが、もう遅かったなぁ!!

来年はもう少し早く行こう!!もっと綺麗なはず

とりあえずあんまり綺麗じゃないし、オリンパスで撮った写真やからも一つやけど!!


PB161483.jpg




PB161482.jpg


PB161480.jpg


PB161485.jpg


PB161486.jpg


PB161490.jpg

今度は根来やな!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
