- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉旅行
- 2014/04/06(Sun) -
もうどれくらいカニさん旅行してないか。。。

今回京丹後にカニさん食べに温泉へ行って来ました。

やっぱりカニさん美味しかったわ~

あんまり天気は良くなかって寒かったけど、温泉で温まっていい気分で帰れました。


P3251590.jpg


P3251591.jpg


P3251592.jpg


P3251593.jpg


P3251596.jpg


P3251601.jpg


P3261612.jpg

建物はちょい古いけど昭和レトロな感じでまぁ落ち着くって感じです

カニさんはお刺身から、焼き蟹、お鍋にとめっちゃ美味しく頂きました。


次の日はあいにくの雨でしたが、天橋立を散策しました。


P3261615.jpg


P3261619.jpg


P3261621.jpg


今度は夏にみんなで行こうなぁって約束しました。
みんな揃う事は難しいけど誰が行けるかな

今回は素敵な旅になりました。
ありがとうともちゃん
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
