ピリ辛ラーメン😁
- 2015/02/27(Fri) -
以前相方さんとイオン行った時に

買って貰ったジャガイモ麺のラーメン

朝から食べました‼️

ピリ辛モチモチの麺でおいしかった👌

野菜入れすぎて食べれるかなぁ~❓って

思ったけど完食しました

おいしかった
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寿寿で晩御飯😄
- 2015/02/25(Wed) -
きのうは寿寿で大根サラダ、イカの姿焼き、セセリ串、モダン焼き、山芋短冊、明石焼き、生ビールにノンアルコールビールと👌😋😋

お腹いっぱい😝相方さんご馳走様でした~~














この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春節祭
- 2015/02/22(Sun) -
昨日、春節祭と言う事で
南京町まで行ってきました💖

やっぱり凄い人で、歩くのも大変でした😂
お店も賑やかで、立ち食いやら、歩きながら
食べてる人も沢山居てましたよ😃

お腹も満足したので、坂道ウロウロ異人館
まで歩き神戸で10キロ歩いてました❗️

晩は大阪駅までもどり美味しい料理と
お酒をいただいて
楽しい一日は終わりました😍











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほっぶしゅうくりーむ
- 2015/02/20(Fri) -
真衣ちゃんが昨日、難波のライブハウスで🎶

友達と歌ってきたそうで、🎤帰りに

ほっぶしゅうくりーむを買って来て

くれました💖

久しぶりのシュークリーム🎀


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スパヒルズにて!
- 2015/02/19(Thu) -
今日は両親と長女と私の四人で

狭山のスパヒルズに行ってきたよ💖

岩盤浴は種類がいっぱいあって、ゆっくり

出来る時に又行こうと…

ちょっと高めかなー💦

四人で、二人岩盤浴コース

ちょっとご飯食べて一杯だけビール飲んで

10300円なり😂父上のおごりでした😄👍







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裕福の定食👌
- 2015/02/18(Wed) -
今日のお昼に久しぶりに裕福に行って来ました‼️
やっぱり全部食べられへんかって、
から揚げのお持ち帰りしました!
流石、相方さんは完食しました😝
お腹いっぱいになるね~って
びっくりしてたよ~👌😜




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイエットのご褒美!
- 2015/02/18(Wed) -
ここの所、2キロダイエットしてて、毎日5キロのウォーキングと食事野菜中心で、頑張って来た結果、10日ほどで2キロクリアしました✌️

そのご褒美に相方さんに牛角に連れて行って貰いました‼️
久しぶりの焼肉美味しかったわー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレンタインデイ
- 2015/02/13(Fri) -
今日は真衣が生チョコとイチゴ大福を作ると

言うので、買い物に行きチョコやらあんこやら

いっぱい買い込んで、作り出したはいいけど

大福作ったら、もう面倒やーって

もうお母さんやって‼️と…

結局、手伝って、片付けまでやっちゃいました

来年は1人でやってよ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウォーキング
- 2015/02/10(Tue) -
昨日、泉南のアウトレットにウォーキング用のシューズを買いに行きました👟
今日からまた頑張って歩きますね~✌️😋
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
USJのお土産✌️
- 2015/02/08(Sun) -
昨日、ゆうりさんがエヴァを見にUSJへ行きはって

お土産いただきました(^ν^)

初っ端から4時間並んで見たい物って

私には理解できませんが😂

お土産は有難くいただきました!

ゆうりさんお疲れ様でした😝
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
iPhone6😋
- 2015/02/08(Sun) -
先日iPhone6に機種変して、簡単に携帯から

ブログアップ出来るようになったので、

一眼レフで写真を撮れない事が多々あるので

iPhoneで撮った写真と共に、日記みたいに

ブログアップしようと思います(^ν^)

最近物忘れもまあまああるので💦💦




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大人ネイルに変更しました😍
- 2015/02/07(Sat) -
お昼前からジェルネイルをオフしまして、やく3時間かかって出来上がりました😋
オフするのに2時間はかかります!
だいぶ分厚くしてるので…
これで三週間近く綺麗でいられるよ(^O^☆♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |