久しぶりの難波
- 2015/04/24(Fri) -
明日は昼から難波までお出かけ

昼ご飯難波で食べて、ミリタリーショップで迷彩服見に

晩御飯は天王寺まで行き、

居酒屋さんで飲んで食べて






次の日はオフ会あるので、今日は天王寺でお泊まりして、カラオケオフ会参加して、夕方には
帰宅しますよ~

今日は真衣ちゃんとランチに裕福へ…いっぱい食べてお腹満腹で~す




今日はネイルも変えたし!満足な感じ!仕事あるから、大人しくしましたよ!





iPhoneから送信
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近所の八重桜
- 2015/04/12(Sun) -
自分の家の桜の木を切ってしまったので、

なんかよその桜がきれに見える
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お好み焼き偶
- 2015/04/11(Sat) -
富田林にある
お好み焼き偶に行って来ました。

私は豚玉とネギ焼き、相方さんは

ミックスモダンをいただきました

ドリンクバーにコーラやコーヒーはもちろん

コーンスープとソフトクリームも食べ放題!

美味しくいただきました
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
双子の誕生日会
- 2015/04/06(Mon) -
誕生日は4月3日だけど、色々都合があって

私たちとは5日に岩出の源ぺいに食べに行き

ました

昨日は真央と利奈と裕梨とママの四人で

お祝いしました!

いっぱい食べて美味しかったなぁ









次は8月のまりなちゃんの誕生日会やね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪城の桜
- 2015/04/06(Mon) -
大阪城の夜桜イルミナージュに

行って来ました

昼前の桜も綺麗けど、夜桜も雰囲気出てて

いいよね~

大阪城と一緒に写真に収められて

良かった!またまたiPhoneでの撮影ですが…

久しぶりの大阪城でなんか懐かしいわ~









花見の後、天王寺の居酒屋で、美味しい料理とお酒いただきました!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満開の桜
- 2015/04/02(Thu) -
昨日、今日が満開ですね~

今年初めて見る!

高野口の京奈和の側道付近に数十本の桜が

満開でした





明日から又雨の予報が続くし、今日が最後かもね~


毎年綺麗に咲かせてくれる、ふれあい会館の

桜も満開でした💕



今年は自分の家の桜を切ったので、よそ様の桜を見物に…楽しみたいと思います
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに温泉楽しかったわ!
- 2015/04/01(Wed) -
白浜は去年の夏以来やった~

今回はトレーラーハウスに泊まって

BBQのプランで、温泉入り放題





景色も最高で、いいお天気だったので、
気分最高の旅行になりました!

一日目は三段壁と、千畳敷…
何回も白浜には来てるけど、千畳敷に降りたのは初めてでした!まぁ何でも経験!いい思い出になったよ


2日目は花見日和で、綺麗な桜も見れて満足でした



花見、円月島を見て、丁度お昼になったので、
お昼ごはんに丸長へ
美味しいご飯をいただきました



ご飯食べて、帰路に…
帰りに、岩出のめっけもんで、珍しいジェラートがあるって事で、私はほうれん草ミルク、相方さんは、ハッサクをいただきました!
めっちゃ美味しかったよ


ありがと~

そんなこんなで、楽しい旅行もあっと言う間に過ぎちゃいました!
次は、金曜日に、大阪城の夜桜見に行きまーす
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |