四季彩酒屋静
- 2015/05/29(Fri) -
昨日はやっと予約の取れた『四季彩酒屋静』

に行って来ました!

グルーポンでクーポンを買っても、

なかなか予約が取れなかったりで、

キャンセルしたお店もありますが

やっと昨日食べに行って来ました!

私は車なので、ウーロン茶で飲み放題の中

耐えました

お料理もまあまあでしたね!

やっぱりお刺身は美味しかった~

クーポンばっかり買ってしまって

期限が迫って来て、没になったのも多々

今はクーポン買うの我慢中!













デザートの写真と鮭茶漬けの写真撮るの忘れ

てた

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バーベキュー
- 2015/05/24(Sun) -
久しぶりのバーベキュー

真衣と三人のバーベキュー

いっぱい食べて満足

安物のお肉でも満足

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母の日
- 2015/05/12(Tue) -
1日遅れの母の日💖

アワビが大好きな母の為に
源ぺいで浜焼きなんちゃらってやってるから
行ってみた
早速アワビと…って言ったら、今日はアワビの入荷が無くて💦💦って!
なんだと~💢アワビ食べに来たのに…💢 style="border:none;" />
で、仕方なく、サザエとホタテとイカを
焼いて食べたとさ😄😄

まあ、美味しい美味しいって食べてくれたから
取り敢えず良かった

そうそう私も母なのでゆうりちゃんは私へ、私は
母へ、と言う事で美味しくいただきました💕

裕梨さんありがとう💕😄😄
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テラスの波板張り替え!
- 2015/05/03(Sun) -
今日はゴールデンウィークにも関わらず テラスの波板を張り替えてくれました 色あせた波板を綺麗に張り替えます! 一度買ってきた波板…寸法間違えて、 交換してもらいに…と! なかなか先に進みません やっとやり出したはいいけど、私は大体人間、 彼ちゃまはきっちり人間 ちょっとイラっとしたり 何とか進んで行きました。 さぁ2時間くらいはかかったかな? 無事、雨も降らず、完成しました! 彼ちゃまありがとう!やっぱり私一人じゃ無理でした お疲れ様でした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |