- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都旅行2日目
- 2015/06/14(Sun) -
京都旅行2日目

朝ホテルのデニッシュモーニング食べて

11時にホテルを出発

伏見稲荷まで、又々歩きで15分!
でも、この激痛の中、20分以上はかかってるかな












やっぱり伏見稲荷の千本鳥居はいいわなぁ~
もっと回りたかったけど、歩けそうにないので、伏見稲荷駅まで頑張って歩き、大阪まで戻りました(✿╹◡╹)

5時から予約してた道頓堀にあるお好み焼き一明で3時過ぎに入れて貰い


ここで、昼晩兼用の食事して、早々と
帰路につきました!6時には家で倒れてました

こんな旅行は初めて
中学校以来の歩け歩け遠足みたいで、
この歳にはめっちゃ過酷でした!
この日も帰ったときには11000歩以上歩いてた!
2日で30000歩以上歩いてた事になるわ


もう車しか無理やわぁ

今日は晩から仕事

頑張ろう
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都旅行
- 2015/06/14(Sun) -
6月12日と13日で、京都に行きました!

1日目電車で祇四条まで行き、錦市場を散策、お漬物と、乾燥湯葉を買い
名物の天ぷら頂きました


色々種類あって悩んだけど、ささがきゴボウを頂きました(✿╹◡╹)

その後、八坂神社にお参りし、美人になるというお水を顔にチョンチョンとつけましたが、まだ美人にはなってません



ここからが地獄でした!
清水寺まで普通に歩いても25分はかかるのに、足の付け根が痛くて、足を前に出すのも痛くて、その上暑いし、鞄は重いしずっと坂道だし、どんだけ歩いたかわからん位歩いて、やっとこさ清水寺に到着

清水の舞台に上がるのが一番の目的でしたが、修復工事してて、登れそうで、よくわからん感じで、そのまま登らないで帰る事にしました


清水寺から駅まで又歩きで…
今度は下り坂(இ﹏இ`。)
足の指先が痛いし、腰痛いし、足の付け根が痛いし、もう少しもう少しと頑張って歩き、電車に乗りホテル目指し又歩き歩き…
ホテルに着いた時は倒れ込むように寝転びました!
その時で18000歩以上歩いてました
それからホテルの近くの鳥貴族へ飲みに食べに行きましたが、帰ってきた時には19300歩になってて、酔ってるせいもあって、お風呂入って9時には寝てました。


明日は11時出発で、伏見稲荷へ
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りなとインドカレーのお店へ
- 2015/06/04(Thu) -
今日は、りなが母の日に来られへんかったからって、お昼御飯食べに行こう!って
ウロウロしてて、インドカレー食べに行こう~って事で、五條のダルシャンに行って
来ました~りなも働いてるからって、ご馳走してくれました

積もる話もあって、4時間近くしゃべってました。まぁなんとか頑張ってるみたいやけど、
色々心配やわ~
でも、見守る事しか出来ないから
心配事は尽きないけど…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネイル
- 2015/06/02(Tue) -
ネイル変えました
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
