またまた伊勢に!
- 2016/01/23(Sat) -
またまた伊勢に、美味しい料理と
温泉を求めて、行って来ました♨️
今回は相差の伝洋さんへ
お料理最高に美味しかった💕
また行きたいと思えるお宿でした✌️
満足の旅行でした👍
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クレイサスのバッグ
- 2016/01/09(Sat) -
可愛いクレイサスのバッグ買っちゃいましたー💕小ぶりで可愛いよ💖
足のカサカサ無くなるあったかい靴下も
購入✌️歳とると脂分が不足するのよね💦
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファイテン
- 2016/01/04(Mon) -
あまりにもあちこち痛くて…
50肩かな💦
ましになるかわからんけど、
ファイテンのx50のネックレス買って
見ました!痛みが治まりますように👍
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛いケーキ
- 2016/01/04(Mon) -
真衣ちゃんがくれた可愛いケーキ💖
ダイエットしてるのに、食べちゃい
ました💦
でもフアフアで美味しかったわ😋
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てっちりで暖まった✌️
- 2016/01/03(Sun) -
久しぶりのデート
我が家でお正月🎍🎍
美味しいてっちりを久しぶりに
頂き、ビールもたらふく飲んじゃい
ました😄
いい年になるかな?
特に今年はまりなが嫁に行くし、
利奈が18歳になるし…
楽しい一年になりますように!!
福を呼び込む河豚になりますように💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
正月から仕事💧
- 2016/01/01(Fri) -
去年からしたお仕事😄
30.312.3休みで元旦だけ仕事👍
まぁええ方が??
明日は休みやし、今日は頑張ろう✌️
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |