- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両親と姉と加太海月
- 2016/03/30(Wed) -
昨日のお昼から、和歌山城の桜を
見に行って来ました!
数日早かったかな?
ちょっと曇ってたけど、暖かくて気持ち良かった!階段は足が痛かったけど、頑張って天守閣を見に行きましたよ
その後、今日の宿泊の宿、加太海月へ
父親が遠出は嫌だと言うので、家から1時間半の加太へ
温泉も気持ち良かったよ~
3回も入って大満足
料理も沢山種類があったのと、姉と父が好き嫌いがいっぱいで、母と私で無茶苦茶食べちゃった天ぷらと鯛釜飯とお吸い物の写真忘れてしまった
朝ご飯も2人前近くいただきました満腹満腹
加太の淡嶋神社も久しぶりに参拝して来ました!

この数にはびっくり
帰りに美味しい海の幸を買いに、泉佐野漁港の青空市場に寄りましたが、残念!定休日でした
お昼に出てお昼に帰宅の24時間旅行でした
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友達とランチ
- 2016/03/05(Sat) -
友達とランチ😄
橋本市のログっていうカフェ✌️
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさやんからの誕生日プレゼント
- 2016/03/05(Sat) -
誕生日プレゼントありがと~
クロコダイルの財布😁
大切にしまーす!💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の誕生日!
- 2016/03/05(Sat) -
真央ちゃんから
真衣ちゃんから
ありがと~🎉🎉
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月9日長次郎にて
- 2016/03/05(Sat) -
利奈と長次郎で贅沢なお寿司
美味しかったなぁご馳走様でした💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2月7日阿波水産にて
- 2016/03/05(Sat) -
狭山の阿波水産
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
