- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネイル
- 2016/04/12(Tue) -
久しぶりのネイルアップ

ずっとネイルはしてるけど、久しぶりにアップしちゃおう

だんだん面倒臭くなってるけど、やっぱり止められないネイル

凄く伸びるのか早いから、短くしました~
でも一週間もしたら伸びて折れやすくなるのが困る

まぁ4週間くらい持ってくれたらいいか~
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わたらせ温泉
- 2016/04/11(Mon) -
4月10日からわたらせ温泉に行ってきた!
今回はバイクで行ったので、途中休憩を挟みながら行きました!
気温20度という事で油断しちゃって、寒くて寒くて、途中タイツを履いたり、上にもう一枚着たりして、寒さ対策しました!
これでちょっと寒いけど、さっきよりは大分マシに…
温かい、カレーうどんを食べて、さぁ出発!
十津川の道の駅で、冷えた身体を温めるべく、足湯につかり、柚子こんにゃくを食べて、ちょっとホカホカにしてから又バイクに…

さて、わたらせ温泉に向けて、1時間半くらいやったかな?温泉三昧!ご飯までに3箇所のお風呂に入りました!お風呂は最高に気持ち良かった~
ご飯も味付けも良くて、めっちゃ美味しかった~品数も沢山あって、大満足

昨日より寒いという事で、寒さ対策はバッチリでいっぱい着込んでさぁ出発
帰り道の熊野本宮大社へお参りに
せっせと頑張って階段を上がりました。
足がヤバい事になってるけど、本宮大社くらいしか観光するところがないから、頑張って階段も上がりましたよ~
寒さ対策したのに、やっぱりバイクは寒いわ~
帰りの十津川の道の駅で、二階の蕎麦処で、昼食をとり、又々足湯で温まり帰路へ

風はキツイし吹き飛ばされそうで怖かった
やっぱり美味しい料理と温泉は癒されるわ~
次はいつ行けるかな??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
