- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
利奈の手術の日
- 2017/02/28(Tue) -
今日は紀和病院でおっぱいに出来た
腫瘍を取り除く手術を受けました!
30分くらいの手術でしたが、無事終わって
ホッとしました!
先生が腫瘍を見せてくれましたが、
気持ちいい物ではありません!
貧血で倒れなくて良かった😂
まぁ、良性だろうけど、病理検査だけ
しときます!と…
来週その結果と傷口見るために
診察です!( ^ω^ )
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛莉ちゃん誕生💕
- 2017/02/08(Wed) -
2月8日愛莉ちゃん誕生しました!
辛そうな我が子を見てて、ちょっと
耐えれないですねー😂
安産やったけど、良く頑張りました🤗
子育てはこれから始まりやし、大変な事も
沢山有るけど、頑張ってくれるでしょう✌️

おばさんいっぱい居てるから
可愛がってもらえるで~💕💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
54歳の誕生日
- 2017/02/04(Sat) -
2月2日にちょい早めの誕生会を、
裕梨さんと、真衣さんと、3人で
河内長野のさとへ行きました!
しゃぶしゃぶ食べ放題と一品も
食べ放題✌️
しゃぶしゃぶより一品を沢山頂き、
めっちゃ満腹、満足でした!
又機会があれば行きたいなぁ🤗
裕梨さん真衣さんありがとうさんでした!
帰りにシャトレーゼで色々買ってもらっちゃったわ~💕💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
