愛莉ちゃん誕生💕
- 2017/02/08(Wed) -
2月8日愛莉ちゃん誕生しました!
辛そうな我が子を見てて、ちょっと
耐えれないですねー😂
安産やったけど、良く頑張りました🤗
子育てはこれから始まりやし、大変な事も
沢山有るけど、頑張ってくれるでしょう✌️

おばさんいっぱい居てるから
可愛がってもらえるで~💕💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
54歳の誕生日
- 2017/02/04(Sat) -
2月2日にちょい早めの誕生会を、
裕梨さんと、真衣さんと、3人で
河内長野のさとへ行きました!
しゃぶしゃぶ食べ放題と一品も
食べ放題✌️
しゃぶしゃぶより一品を沢山頂き、
めっちゃ満腹、満足でした!
又機会があれば行きたいなぁ🤗
裕梨さん真衣さんありがとうさんでした!
帰りにシャトレーゼで色々買ってもらっちゃったわ~💕💕
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レオマの森
- 2016/12/22(Thu) -
前から行きたいと思ってたけど、
なかなか遠いので、他ばっかりに
なってて、今回難波から直行バスが
あるとわかって、まりなと真衣と
3人で癒されに来ました!
蟹さんは期待より美味しかったし、
マグロも美味しかった!
温泉は、まあまあって感じかな!
でもまた来たいな🤗














あっという間に楽しい旅行は終わってしまう♨️😂
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネイル
- 2016/10/09(Sun) -
ネイルやり変えました( ◠‿◠ )
最近買った色が変化するジェル
磁石でこんな事なるんです^ - ^
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月27日豊丸水産
- 2016/10/02(Sun) -
又々、難波の豊丸水産で飲んで食べて

幸せなひと時を過ごしました(╹◡╹)

美味しい料理を頂き、ビールも頂き!

あ~美味しかった



次は河豚食べたいんやけど
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ